さて

私の新しいアパートはかなり快適ですが、まだ物の置き場が決まっておらず、これはこっちがいいかなあとか検討しながらの生活です。
そしておびただしい資料の山。
私は未来不安型かな。
これを昨日ソロモン流でも放送していたダンシャリ、できればいいのですが。
なかなかまだ難しいのですね…夏休みになるかもしれませんね…。
ただ昨日コピーしたはずのプリントがなくて探しまわり。
全く記憶がないのですよ…。
どこかにあるはずなんですが。
この時間がモッタイナイのですね。
気分もゴキゲンよりドヨヨンです。
ペコちゃんの断捨離道の頂上はほど遠いです。

この間のボランティアは、有料介護付き老人ホームで、費用は月二十万円。介護保険も使ってもですよ。
でも全室個室バストイレ付き食事付きですが。高いですね…。
でもとってもキレイ!
キッチンつきなので自炊もできます。
介護士さんやナースもいるし。
安心料かな。
お話を伺えたおばあちゃんは、大正うまれの97歳で。たくさん話をしてくれました。苦労話をたんたんと。
東北大震災よりも関東大震災よ!と。

今週からまたバタバタ忙しいですね。
とりあえず後輩に貸す過去問をもって学校にいきます。
重い〜(>_<)