Fちゃんと赤ちゃんの結宇ちゃんに会いました

Fちゃんとは中学からの友人でこないだ赤ちゃんを産んだばかり。
とは言いつつ、結宇ちゃんはもう6ヵ月になっていました。
もっと早くに会いたかったのだけれど、なかなかお互いの予定があわなかったり私の体調が良くなかったりして。
でも、春休み最終日に会えました。
結宇ちゃんて名前もかわいいしとってもいいこちゃんでした。
私も早く赤ちゃん欲しいなぁ…
Fちゃんに紹介してもらったレストランは、二階にクリニックがついていて健康に配慮したメニューのある落ち着いた雰囲気でした。
うちのお母さんが喜びそうな感じです。
今度一緒に行きたいなと思いました。
私はなんだか豚?…たぶんイベリコ豚のサラダご飯を注文しました。五穀米のごはんとたっぷりサラダもおいしかったです。
そして何より元気なFちゃんに会えて嬉しかったです。
それにしても…昨日は寒かったです。節電でコンビニやお店どこも寒いのですが、被災地のひとに比べればなんてことないですね。