頭にきた

准看学校のクラスメートの時の飲み会が今月末に予定してありましたが、震災のためか自粛して中止になりました。
確かに、また会えるし、被災した方や亡くなった方もいるし、今飲み会という気分ではないです。
私達は看護師だし、災害看護も学んでいるし。
しかしなぜかそれにご立腹のBくん。

『自分たちなりに慎もうってわけですね。
けど、現実はそんな必要ないと思いますけどね。』
ということです。理由はたくさんあるかもしれないし、みんなに会いたいというのはよくわかるけど。ナースとしてそれはない。それに、幹事の人に一人ひとりの予定を把握しろと無茶ぶり。

うわーこの人私無理
だ。
被災者に対しての気持ちが全然ないわ(>_<)