昨日の続き

昨日は2時間目から4時間目まで母性の演習で、産褥体操やら沐浴やらで疲れきり、面談もあり、途中下車してドトールでココアをのみ、家に帰るなり少し食べましたが、バタンキューでした(>_<)
演習疲れるんですよね…
そして、昨日先生から過大評価のような良い評価をつけていただき、バランスがとれているとか、過酷な課題量にもかかわらず負けないで頑張ったとかあのバタバタな中ちゃんと出席できたとか。
いえ、私けっこうな修羅場をくぐってきましたから。
かなり良い評価だったので二年生になってからの各論で成績が落ちてしまうかもしれないので、落胆するのが心配とかまで。
いーえ!
心配ご無用ですよ。
私自分の過少評価には自信がありますから。
なんて思いつつ。
とにかくお疲れでした。
もっと家庭が安定していればなぁ。
実習半ばにクリニックに駆け込んだりしたり。
バランスがもしとれていると感じるならば。
そつなくこなしていると感じるならば。
それは私が命はった証拠です。