だんしゃりあんのつぶやき

断捨離をしているのですが、またもや部屋が散らかってきました。まだまだってところなんでしょうね。
知人に洋服を10着程度いただきました♪感謝感謝です。毛玉だらけのものはリサイクルにだしても10着残るとはうれしいです☆
おかげで今年の冬は洋服ワンピ1枚と、長T1枚のみ購入で乗り越えられそうです。(それもかなりヘビロテです)
学生はそれ以上にお金がかかるのです〜〜。だから洋服うれしいです。
皆様いらない洋服は私にまわしてね!なんて。
年金をはらえていないからはらわねば!けっこう税金いたいです。
母も昔のイヤリングなどを売って7000円近くになり、それを食費にまわせました☆
それから、消耗品、特に化粧品や化粧水や乳液、メイク落としは買うしかないのですが、この間Sちゃんにメイクおとしをいただきましたので、これでしばらくなんとかなりそう!!(Sちゃん感謝!)
さて!少し元気になってきたので部屋掃除と明日の持ち物確認などして今日は早めに就寝します。