ぐるぐるまわってダウンしました

今日はAMクリニックPM友人と会う約束をしていました。
友人は、地方から東京の友人の結婚式に出てくるので、その二次会の後に会う約束をしていました。
それで、友人「披露宴昼からじゃなくて3時からだった」私「じゃあ二次会後会うの無理かもね」友人「あ、でも二次会ないかも」「わかり次第メールするね」なんてメール交換をしているうちに一時間以上かけて都心まで行く予定を組まなくてはならない私はもうなんだかぐるぐるまわって動悸がしだして頓服のんで眠ってしまいました。
起きたら7時半過ぎていてメールで「二次会なかった」・・・。
ああもう私に都心まで行く元気がない・。もうだめだ。でもそのまま言ったらだめだからちょっとうそをついて家族が調子を崩したことにしました。

ああ最悪に自己嫌悪・・・・。

ああ疲労感・・・。
もちろん会いたかったですよ〜〜・・・。

お化粧もして、用意もしていたのですが。
ああ疲労感・・。

でも無理だったのかな。友人にちゃんと披露宴の時間、二次会の有無を確認してもらい、時間を決めてもらえば良かった・・。でもなんとなく言い出しづらくて??う〜〜ん、披露宴の時間はお昼って聞いていたのに。二次会もあるかどうかさ、ちゃんと場所とか確認してもらえたはず。う〜〜ん、う〜〜ん・・・。
今週は疲れてしまったのかもしれません。自分が思うよりもっともっと疲れていたのかもしれません。テストもあるし、実習前の緊張感や課題やらで。
ごめん明日地元の友だちがあかちゃん見にこない?とお誘いがあったのですがのんびり家にいようと思います。両親が出かけてしまえばの話ですが。