有楽町デート

pekochan20022010-12-27

今日は、准看護学校時代の友人Kちゃんと有楽町で遊びました。彼女はとてもセンスが良くておしゃれなので、私は私の学校用のカバンを彼女に選んでもらいました。一代目のアニエスベーのカバン←(これも彼女に選んでもらいました)を壊してしまったので、今回は耐久性重視のレスポで、ピンクのラメが入っています。
彼女も同じ学生でお金に余裕はないですが、たまに会うとちょっと贅沢にご飯食べたりケーキを食べたりします。
写真は、ロイヤルコペンハーゲンカップのコーヒーと紅茶シフォンケーキです。
私はロイヤルコペンハーゲンが高価なものだと知らず。何千円くらいかと思ってたらうん万円なんですね。びっくりしました。
そうそう、Kちゃんの行きつけのロクシタンにも行って、ハンドクリームを購入しました。
私、今までロクシタン=ハンドクリームというイメージが強かったのですが、化粧水などもあるのですね。
お姉さんがとてもいい感じで。
サンプルをもらったので試しに使ってみようと思います。
クリスマスプレゼントに、かわいい付箋紙と、匂い袋とポーチをプレゼントしました。本当にちょっとしたものですが喜んでくれて良かったです。
楽しかったです〜冬休み幸せ〜でしたo(^-^)o