メリークリスマス☆

pekochan20022010-12-25

今日は、キーマンと一緒にクリスマスをお祝いしました〜。
キーマンというだけあって私の性格をよくわかっております。クリスマスプレゼントに、リラックマのストラップに、資料をはさむファイルをいただきました。
自分にはジルスチュアートのジェル状のアイライナーです。かわいいピンクです。
パステルでケーキも食べることができたし、ヨドバシでインクも買えたし。
明日は年賀状作りをしながら大掃除かな。
やっぱりほっとする時間がなかったんですね。
来年は、実習三昧ですね。
Α4のファイルが入るカバンを探していますがなかなかないですね。私はショルダーがついて斜めがけができるものがよくて。
サマンサだと3万円。うーん予算が。
ということで悩んでいます。