テスト終わりました

pekochan20022010-12-24

今年の学校が終わりました〜!ばんざーい!
今日のテストもなんとかなりました。過去問通りでしたから。
しかし眠かったです。ブルーディだからかマックで爆睡してしまいました。早起きした意味ありませんね。
テストの後は大掃除して後は実習のオリエンテーションでした。バタバタしていて、きっと何かあったのでしょう、実習グループの友だちは泣いてるし。あ、たぶん私とは関係ない理由でです。
髪の毛の件も、おだんごじゃなくてバレッタでOKでした。私は髪の毛が少なくておだんごにできないんですね。

課題はたくさん出ましたが、ぼちぼちやっていこうと思います。
とにかくマイペースで。
ゆっくり眠りたいです。