眠ってしまいました

一日眠っていました。そんな場合ではないのに。
しかも夢は嫌な夢ばかり。
若くてかわいい方が女はいいに決まっているのでしょうか。
私はもう若くないから。だから誰からも。
ばかみたいだからやめます。
癇癪を起こしても大人げないと言われるのでしょうか。
大人だって癇癪を起こしたくなる時がありますよ。
馬鹿な元だんなは、再婚したからってわざわざ余計な理由をつけて連絡してきて、言い放ったのは
「結婚も大変なんですよ」
怒りマークですよ。
「ブログに僕のことを書くのをやめてください」
私の唯一の逃げ場をもふさいでしまおうとするんですよ。最悪。
あんたは、結婚した人同士で、
「結婚も大変なんですよねぇ」と愚痴をいっていればいいじゃん。
インターネットに、何をのせようが勝手ではありませんって
私のブログなんだからいいじゃん。
見なきゃいいじゃん。
元彼にも言いたいこと。
私の方が被害者なんです。
死んでしまえばいい。
私は天国には行けないけれど、きっと地獄にも行かないでしょう。

あ〜あ死んでしまいたいなぁ。生きていたくないなぁ。
とりあえず明日もいやだなぁ。
でも、明日は無視していればいいか。
私の嫌なこと全部から。
しかたがないな。

なにかいいこと。
探しましょう。
少しでも。