『ぶれない』

どれだけこの言葉を帰りに呟いたことでしょう…
今日は1日白衣で過ごしました。1時間目は手術後1日目の患者さんの離床歩行の演習、2時間目は母性のグループワークの発表、3時間目は人間関係論終講テスト、4時間目は血糖測定演習でした。
今週私は週番で…バタバタ忙しいのですが…、母性のグループワークで私ががんばってやったところ、パワーポイントの担当の男の人がパワーポイントをめちゃくちゃにしたまま提示したのでぐちゃぐちゃになりました。
最悪…。私が費やした何十時間を…
そして謝りもせず…。
指導案の文章も内容も私が全部考えたのに…
ありえない…

大事な発表用紙も紛失するし…

担当のところも調べてこない…


『なんだそんなこと!』って思えない自分。
笑えない自分。

みんなに慰められたけれど…、笑いましたけれど。

一人で黒板消しクリーナーを洗っている時に泣きそうになりました。

ココアでも飲んで帰るかな。

だいっきらい!!

私が何をここに書こうが勝手です。
2チャンネルの方がもっとひどいですよ。
嫌なら読まなきゃいいことです。
私をがんじからめにしようとそんなことを個人的に言ってくるのはやめて。
私だって必死なんです。
いろんなことから。