それなりに貧乏も楽しい?

昨日会ったAちゃんは、お給料が高くないらしく(福祉職も心理職も厳しいですね)少し貧乏話で盛り上がりました。でもオシャレさんで、自分をもっていて面白いのでなかなかお互いに多忙ですがたまに会いたいなあと思います。
誕生日プレゼントとしてあげた沖縄の来年の卓上カレンダーもとても喜んでくれました。色合いがとても綺麗なんですよ。私も気に入りました。ただ私は毎年いわさきちひろさんの卓上カレンダーなので★
★車内のため一時中断★ザ・プレミアムカルピスの女優さん可愛いなあ。

昨日夜は楽しみにしている龍馬伝も見ないで頭痛のため眠ってしまいました。
今朝は少し早めに出れたものの…また今週もがんばろーと思います。
少しでも早いと…いつも乗車率200%以上の埼京線に乗っているので電車が楽です。(^O^)
今日は早速昨日もらってたウエスタン風ハーフ丈ジャケットを着てますが、やはり袖無しはもう朝は寒いです。かわいいからあと何回かは今年の秋に着たいのにな。