運動器テスト

やっと終わりました。テストはまあ6割は取れたので良しとします。
けれど、3・4時間目の薬理学が難しくて。
これは毎回復習しないと厳しいわ…
そういえば、ここは正看護師の学校でした。夏休み気分がぶっ飛びました。

今日で退学してしまうクラスメートと近くの喫茶店でご飯を食べました。
和風ハンバーグ定食ドリンク付き(1000円)美味しかったです。
疲れちゃってぐだぐだでしたが…(私がね)

とりあえず私なりに一歩ずつ進んでいこうと思います。
学校のカウンセリングにもきちんと行こうと思います。

カウンセリングって何を話すのかな…
この間は前の職場でつらい目にあった、人間不信について話したけれど…

私はカウンセリングで私を自分で認めてあげたい、唯一の尊い人間だとしてみてあげたいです。

そうなれるのかな…
しかし…頭痛いです。ずっと頭痛が治らないです。