調子悪い

すみません愚痴なのでスルーしてください。
最悪です。気分が。ずっといらいらというかむかむかというか過去のことを思い出していらいらして不安で。
どうしようもないので、頓服を飲みました。
これでちょっとは「大丈夫」になるかなぁ。
はぁ〜きっつい。
私ってだめ人間だから結婚もうまくいかないのかなぁ。
ほんと私疫病神じゃないの。
ていうかさげまん??
もういやだ!!自分がいやだ。
あ〜あいなくなったらどんなに楽だろう。このまま全部今までのことが私という存在がなかったことになって私が生まれてこなかったことになったらどんなにいいだろう。出会わなかった方が良かった人なんていっぱいいるに違いない。私と出会ったことで不幸になってしまった人もいるに違いない。父親だってあんなに私を罵倒して。私は家を飛び出して、駐車場の車の下に隠れたことは数えきれない。だから私はいない方がいいんだ。なんでなの。なんでなの。どうして私は、だめなんだろう。
看護の方は、勉強すればいつか見返すことができるかもしれない。でもなんで私はいつもそうなんだ?。