久しぶりにYちゃんと会いました

pekochan20022010-08-22

上野のマルイにある和食屋さんでアボガドとまぐろ丼にマヨネーズがかかったものです。けっこうボリュームがありました。座敷みたいになっていて(ほりごたつではなくて)大きなおぼんに置いて食べました。
それから夏のバーゲンで1000円カットソーを買いました。
Yちゃんは福祉の仕事をしていて(ケアマネージャー)、医療関係の人とも関わっているので話も合うしズバズバもっともなことを言い当てます。(ちょっとドキドキもしますけど)とっても楽しいランチタイムでした。

昨日の飲み会で食べ過ぎたので今日は朝スープのみにしました。
今夜も少なめにしよう…