テスト

看護技術(ボディメカニクス、安全)のテストでした。昨日眠ってしまい、朝シャワーも浴びずに出かけました。教室で勉強しようとイヤホンをしていてもずっと話しかけてくる男の人…私はあなたと話すために早く来ているんじゃないんだよ…と思いましたが…彼は友だちがいないみたいで、かわいそうにも思います。男子看護学生って大変ですよね。じゅんかんの時はあまりぽつんと一人って人いなかったけれど…
一応自分の出来は9割です。8割超えが出来れば良しとします。

グループワークは、全くバラバラで資料もなく、(一応リーダーやサブリーダーがいるので私は静かにしています)パソコン室や図書室にも行けず。無駄時間が過ぎていきました。