あつい〜

変な天気ですね。
今日は1日解剖の授業でした、とっても楽しかったです。
明日微生物のテストですが、周りは眠っているか明日のテスト勉強しているかどちらか。私は、そういうのはできないので。結局授業に集中した方が効率がいい気がします。

23歳の女の子が結婚しているので、どうして結婚したの?って聞いてみました。
返事は「言われたから」・・・・

あああ〜〜私は言われたことないです。
うらやましくて泣きそうでした。
この人はずっと一生、一緒にいたいって本気で誰かに思われたんだなぁ・いいなぁ・・
・・・。
私もいつか誰かに本気で言われるかしら。そうしてふたつ返事でOK言えるかしら。そんな日が来るかしら。
じゃあ。
そのためには目の前のことに楽しんで一生懸命取り組むことが私のできることですね。