昨日妹と、デニーズに二人で行きました。私はストレスがたまっていたので、がつがつとアボガドハンバーグを食べ、ドリンクバーをがばがば飲み、チョコレートアイスを食べました。そして例によってお腹が痛くなり、くだしました。
妹はダンナさまの両親&親戚が1週間くらい来て先日帰国されたのでほっと一息だそうです。

越谷レイクタウンでいろいろかわいい洋服などを購入し、家に帰って生化学の勉強をしました♪来週はテストがないのでやったぁ!です。

そうそう、明治のチョコレートキャンペーンで1000円の図書カードをゲット!できたので欲しかった微生物学の参考書をゲットできました♪

今日はマックで微生物学勉強してきます。でもすごく眠いのでAMは二度寝ですね。