おばさんかしら?

最近、私は化粧のりが悪いです。ナノケアを使っても、ドモホルンリンクルを使っても…悪いです。がっかりです。
お化粧もあまり上手じゃない上に、童顔なのでなんだか変なメイクになってしまいます。うーん困りました。
20代の子が完全に敬語です。なぜか40代の人も敬語です…(-_-#)

はあ…解剖テストがんばらなきゃ。小児も…たんたんと。マイペース…
いちいちテスト範囲が増えたくらいで怒らないの…(-.-;)

コンパクトをあけたら、パウダーファンデーションが完全に割れていました。リキッドファンデも、下地(赤みがでるので黄色を使ってます)もなくなりそうです。チークもなんだか底が見えています。つまりお化粧類ほとんど買わなきゃならないですね。

何かいいこと…、ないかなぁ…今日小テストはまあまあの出来でした。9割の出来でしたよ。