パニック発作

ひどいのでスルーしてもらってかまいません。
残念ながら、過呼吸を伴うパニック発作を(シルバーウィーク以来なかったのに)起こしました。父親が私に無視されたと勝手に思い込み、私の部屋に入ってきて、怒鳴ってきたのです。パニック発作中で堪えていた私の後ろに立ち怒鳴ってました。あまりにひどい暴言に、私も半狂乱になり、「死ね!死ね!死ね!お前が死ぬかあたしが死ぬか」「あたしがどれだけ過呼吸にならないように気をつけていたのかわからないのか!もう薬を減らしてくれともドクターに言えないじゃないか!」
と言い放ちました。
「お前なんか出ていけ」と言うので、「じゃあ死んでやる」となり…母が入ってきて収まりましたが…

私これで看護学校生活行けるのかな…心配です。
今から家に帰りたくないなぁ…