東京ドームホテルスーパーダイニング「リラッサ」に行ってきました。

准看護学校の友だちと堪能しました。実習グループが同じでとてもお世話になって、昨年彼女はご結婚したのでお祝いも兼ねて。とっても美味しかったですよー。ローストビーフが絶品でした。あと海老チリの海老が…大きくてプリプリで…
食べていたら突然名前を呼ばれて、なんと大学の同級生で今は肢体不自由の学校の教員をしている友だち家族と、ばったり。驚きました。私は、学校の教員になって結婚して子どもをもつのが若い時からのささやかな夢でした。なのに、春からは学生で、まだ新米ナースで…私ってば何をしているの?と不安定になりました。看護学校の友だちと、ぶらぶらウィンドウショッピングをして、帰りの電車で1人になると、やはりまた不安になりました。またA駅を通ったのですが、運悪くその駅は私が何度も何十回もパニック発作を起こした駅で。たまたま頓服のソラナックスを持っていなくて…あぶなかったです…でも発作はギリギリのところで起きなかったのでセーフでした。
泣きそうになったので大学の同級生のMちゃんにメールしたら、あったかいメールがかえってきたので、救われました。持つべきものは友だち…ですね。
私は男運は悪かったけど昔から友だちには恵まれているんですよね。