だるおも・・

体も気持ちもだるおもです。CMでやっていたアリナミンを飲もうかと思うほどです。お風呂もめんどくさいし・・。気持ちもずどーんって下にある時もあったり、ひっちゃかめっちゃかになって、友だちに会いたくなって急に飲み会の企画をたてたり・・。(見事に流れ・・急すぎて)こんな雨だし、寒いから仕方がないかもしれませんね。春だから・・でしょうか・・さすがに明日は仕事なのでシャワーはあびなくちゃだめですよねぇ・・めんどくさい・・
この間前の職場の教え子のお母さんに会った時に、なんでもないのに(誕生日とか・・)、靴下をくれて、私とっても嬉しかったみたいなんですよ。今でも大事に机の上にあります。仕事中は靴下白だからはけないし。今日は雨だし。なんだか思いがけずちょっとしたプレゼントってこんなに嬉しいものなんですね。