元気です

ここ最近、昼寝をすることがなくなりました。気持ちが暗くなることもありません。うつっぽくなったら、気持ちの切り替えをすることもできるようになりました。嫌なことは考えず、なるべくさらっと流すことができるようになりました。
でも
仕事をしていないので、他に働いている人に置いていかれるのでは??という多少のあせりはあります。
だから、三月から病院でアルバイトをできるのは、大変だけれど、そこの不安はなくなるかもしれません。
ああ・・いい病院でありますように。いい人間関係でありますように。
願うばかりです。

ミスド
ミスドに久しぶりに行ったらなんと100ポイントでピングーのモッタイナイかばんがもらえるそうです。
でも私が行ったところはもうなくて。もう一店舗行ってみます。
私はピングー大好きで。でも最近ブームが去ったのかお店に全然おいていないです。今はリラックマとかシュガーバニーとかかな。