立川のお寺です

http://www.shinnyo-en.or.jp

私は、日本人特有の、無宗教です。(母はちなみにキリスト教徒です。しかもマイナーな宗派・・?)
昨日行った真如苑さんです。落ち着く場所は好きです。

★毎日出歩いて、昼寝もせず、過食にもならず(ただ体重はそのまま)だいぶ元気になりました。好きなドラマを見て、好きな勉強をして、好きな人たちと会って、私はハッピー★だと思えるようになりました。
ああこんな風になれるのね。
もう、もしかしたら重心の看護の仕事はしないかもしれません。教員にも戻らないかもしれません。まあそれでもいいかな・行き当たりばったりの人生ですが・これからちょっと人生設計を立てようかな・・。あ、何か矛盾していますね。