姪の音楽会

姪は、保護者に向けて1人でマイクで話をしていました。とてもかわいかったです。
あとはみんなで楽器を演奏したり、踊ったり。今回はロシアの踊りでした。頭はおだんごにしていました。
別にけちをつけるわけではないけれど・・・。アフラックのCMの歌を歌ったり、モーニング娘。のハッピーウェデイングや、白雪姫の王子様がキスするシーンとか・・
びみょ〜〜だと思うんですけれど!
元教師は「どうなの?」と思います・・・
私立の幼稚園なんてこんなもんなのかしら。

その前に自分の子どもの幼稚園や保育園は・ていうか自分子ども産むのかしら・。産めるのかしら。
春から学生だし・・・
三十路女子の私はへこみました・。
いいもん!立派なナース&教員になってやるわ!