1人デフレ

日曜の朝から、こんな暗い話題ですが。
前の職場から給料明細その他が送られてきました・・
まずい・・まずい・・
これで年金と保険料払ったらマイナスじゃない・・
ぼーっとしていた頭がしゃきっとしました。
もう・・というか前からですが・・これは・・1円たりとも無駄使いができない・・
あと2年間。年金待ってもらおうか検討中です。
あ〜う〜・。


★私が使っていたピンクのゴミ箱が(100均)ない!と探していたところ、父の部屋で発見しました。
そしてその中には・・尿瓶が・・・かけてありました。
もういいや・・・

★ダンスクのコップ・・1200円もしたお気に入り・・
割ってしまったらしく・・・ゴミ箱で発見・・・

ハナエモリのコップ・・母が割っていました・・

どうして大事なものほど割れてしまうのでしょう・・私の手元にはミスドのポイントを貯めた時にもらったコップが残りましたとさ。まあかわいいからいいんだけど、これでも。