ちょっとぐるぐるです。

読みたくない人はスルーお願いします。


最近よく夢を見ます。毎日縁遠くなった人の夢です。妙にリアルにその人の顔がわかります。
さみしいのか会いたいのか会いたくないのか
好きなのか好きじゃないのか
嫌いなのか嫌いじゃないのか
わかりません

これからが不安です
毎日DSやって
仕事も続かなくて
どうしていいものやら

10年前、私がまだパニック障害うつ病と無縁で仕事も結婚も明るい未来が手の中にあった頃
私はまだ自分が何者かわかりませんでした
あの頃人をもっと見る目があれば
男の人を見る目があれば
私は今は幸せだと本気で思います。

馬鹿者です
今からでも治したい、早く治したい
馬鹿者でどうしていいのかわからない
罵倒されてつらい目にあわされて それも自分が蒔いた種なのかもわからない
きっと疲れているのでしょうね

いろいろなことが怖くて

人が怖くて
私の周りが変わっていく
1年前は優しかった
今は優しい人達も
最後に挨拶にいったら無視されて 
またこんな目にあうのかわからなくなった
こわくてこわくて
私は独りだと思いました

きらびやかな経歴だと人は言います
履歴書は関係ありません
私はちっぽけで

この履歴書は嘘なのかと言われました
教員として働いていた時も、あなたはこんなにだめだったのと、うつだったのと。
もうあなたはつかえない
あなたはいらない
あなたはいない

罵倒されてつらくてつらくて命削って仕事をした私が馬鹿だった?
最後に母にこのままだと自殺してしまうからと初めて頼みました

疲れ
うまくはき出せていますか

こんにちは
こんばんは
それさえうまく言えなくなって

大事だと思っていた人に
うまく大事だと言えなくて
疲れて
疲れて

助けて

それさえ暴力になって

人が怖い