引っ越しの疲れ

引っ越しの疲れがやっと出てきた感じです。
なんというか、夢では、以前会ったことのあるとても怖い男の人に執拗に追い回され・・おそろしい・・
でも、起きた後は「あれは夢なんだ!」と思うことに成功しました。(ちょっとだけたくましくなりました・・ていうかたくましくならざるをえない・・・そんな人はもういないし、私の身の安全が確保できています。
あいかわらず部屋があと2割をのこして汚いです。(ここら辺がおおざっぱ)
あと1週間くらい眠っていたい・・けれど・・・父親が車の運転を練習しろと言っています・・怒鳴って・・・免許持っているけれど私ペーパードライバーなので。引っ越してきたばかりなので、一週間くらい休ませてほしいわ・・。ほっておいて欲しいわ・・そのため、私は朝からげんなりしてマリーのチョコレート3つくらい食べてしまいました。
体がだるい・・・
やらなくちゃならないことが多い・・
進路も考えなくちゃ・・・
・・・パソコンの前で頭を押しつける私・・・
疲れたよう・・・