眠れない

というか眠りすぎなのでこの時間に目が覚めるのですね。
さみしい夢を見ました。元婚約者の夢です。大好きだったし楽しい思い出ばかり思い出します。つらい思いをたくさんしたのに…会いたいけれど会おうとすると迷惑なので何もしないのが相手のためです。わかっているのですが。相手が逃げるように去って行った事実を受けとめ、時間が解決してくれるのを待つばかりです。
要するに振られて相手は私より不倫相手が良かったと大事な存在だと…私という存在はなんだったのかな…
以前一度私もつらい思いをしたので、でも今回もまたなんとかなるでしょう…時間が解決してくれるでしょう。たぶん。もうお金の問題じゃないんですがお金で解決した方がいいのかな。少しすっきりするのかな…