どこに向かって走っているの??

たまによくわからない暴走をします、私。
自分でもよくわからない・・私はいったい何をしたいのか。どうしたいのか。
だいたい人の言うことは聞かないですね。
やりたいことに向かって、(それを他の人が無理じゃない?って思っていても)まっしぐらです。
リハビリの学校に行った時も。看護学校に行った時も。また、来年からの学校も全部私が決め、勝手にやったことです。
准看護学校を受けた時、家族には絶対だめと、ナースなんて大変と言われました。で、黙ってスーツで(遊びに行くふりをして)受けに行きました。受かった時も、自分で勝手にお金を振り込みました。
今回は、両親も知っているし、まあ周りの人も知っていたし・・・良い方かな。
それでも、目の前のことを飛び越してしまうこともよくあります。
今はそれでいいのかなぁ。
私は、まずはリハビリ職場復帰、4月から学校に行くこと。
おっと、お礼奉公先の病院も見学に行かなくちゃ。
でも、何科に行くとかまだ全然わかりません。
ただ思うのは、私は夜勤はできないということ。
だから、無理しないで、そのことを就職する時に言うこと。