過食

私は今ストレスのため軽い過食症になってしまいました。
今も夜中の3時だというのに親に隠れて冷蔵庫をあさりプリンを食べました。こういうことが一週間くらいかな…続いています。
まずいです。これは…
一時期拒食になった時よりまずいです。

夢を見ました。
私は剣道とテニスをしていました。
剣道は実際にやっていました。
テニスはやったことないです。
一人暮らし先にテニススクールがあるのでやってみようかな。
この過食は本当にまずいです。おちこむもの。

ねぇ…人生って不公平ですね。
テニスがらみで思うことがあります。
大嫌いな女がいます。その人は若い頃ていうか今もテニスをしているそうです。
死んでしまえ。
死んでしまえ。
私やはりまずいです。