恐がりな私・・・

看護学校の時はグループで動くからここまでナースが怖いとは思わなかったです。一人も、腹をわって話せる同じ立場のナースさんがいない・・
今度就職する時は誰かと一緒がいい・・・
今度受ける看護学校は、付属の病院・施設がたくさんある医療グループだから、同級生と一緒に就職したいです。
そして、絶対二交代で!!(私に日勤→深夜勤は無理!)
教員の時は同期が13人もいて、大学の同級生も一緒だったしなぁ・・・
私って恵まれていたんですね。後から気がつくんですね。今もとっても恵まれています。
でも、父があと余命・・っていうところと、准看護師っていうところで、ここら辺で地元から学校にいっておいた方がいいですね。