人間は本当に一度一人になった方が、強くなれる(気がする)

信じていた人に、自分のメンタル部分も全部知っている人に、着信拒否をされました。悔しくて、悲しくて、どうしようもなくて、lazyさんにメールして、自分が何かしそうなので、思い切って、夜の睡眠薬を昼間にのんで眠りました。起きて、少しさっぱりして、洗い物をしたり、洗濯物をしたりしました。
もうどうしようもない。
腹をくくるしかない。
変な男にひっかかるのはやめよう。
ちゃんと一人で生きていこう。
仕事もちゃんとしよう。(とはいってもマイペースで)
きちんと稼いで、自分のお金で、きちんとした生活を送ろう。
いつかは、幸せになれるはず。
そして、今は納得がいくまで、あがいて泣いて、助けて!!って助けてくれる人には言おう。少しだけ甘えさせてくれる人には甘えよう。
そうこうしていくうちに、きっと本来の私に戻れるでしょう・・。