どうも私は完全に怒っているらしい・・

今日の悪夢はひさしぶりにひどかったです。寝ながら泣きじゃくっていました。
そしてなんだか布団の中で、泣きじゃくりながら、メールをしたらかなり嫌みな文になってしまいました。受け取った人はちょっとていうかかなり怖い思いをしたにちがいないです。どうもその相手に私は自分でも驚くほど怒っているらしいです。「怒り」って怖いなぁ。そしてまだ消化しきれていないどこに行ったらいいのかわからない私の気持ち・・・
30過ぎの女はどんどん意地が悪くなる、というのはよくわかります。
今日はずっと家にいて、甘いもの(特にチョコレート)が食べたいけれど、隣はセブンイレブンですが・・その隣に行くこともできずにぼーっと過ごしています。