仕事

半日勤務ですが、くたびれ果てています。帰ってきたら、爆睡です。
疲れてしまうのは神経なんだろうと思います。体力は使っていないし。
なんていうのか・・元気な人のそばにいると疲れてしまう・・
でも働かないとまずい・・
utuutu

コンプレックスはなかなかぬぐえず、同じ年代・もしくは年下の人の子どもの話や結婚しただんなさまや奥様の話を聞けません。甲高い声を背にして、トイレに行くふりをして逃げてしまう。もうやめて!!って言いたくなるけれどもちろん言えずに、常盤貴子さんの結婚も喜べない。(あ、でも常磐さんは年上なのでいいんですが)
みなさんは家族があるからいい。私は結婚する能もない女なのか?
だけどだって・・昔不倫をしていた人と今は友だちだから会っていい?って言われたらいくらなんだって嫌でしょう??つらいでしょう?ものわかりの良い女を演じるほど私には余裕がないです。
やっぱり一人でいいから誰かの一番になりたい・・
泣きたいです。
だってそんなに私は私自身を好きじゃないもの。
だから無理なのかな?
いつになったら好きになれるのかな?
学歴や資格をとったところで変わらないけれど。
でも私の歴史はここにある。
人間の生き方は人間の数だけある。

いつか私がこのコンプレックスを抜け出ることができたら、笑って配慮してあげよう。誰かのために、私のように暗くてさみしい闇の心を持っている人のために。
うつ病や心の病気を持っていなくても、私のように落ちこみやすい人のために。
きっと誰にでも泣きたくなる日があるのだから。