お休みでした

私の勤務はいまのところ月火・木金の週4時間です。
さて、今日はお休みなのでのんびり〜でした。
お昼寝もしたし、洗濯もしたし、でもちゃんと毎日食べています。
今日はサイゼリアで食べたけれど外食減りましたよ。
唯一近くにあるお弁当屋さんに行くこともなくなりました。おいしいのですけれどね。全部節約です。(なぜならたぶん10月のお給料が・・・かなりやばいことになってそうだからです。私の場合正職員の軽減勤務なので年金もろもろ引かれての手取りなので・・)
多摩センターの三越・ヨーカドーに行って、買い物をして自炊しています。
不安とか怒りとか悲しみとか考えたくなくて、全部ネガティブな気持ちには蓋をして、考えないようにしています。
とりあえず今日。というか今!
死にたくなるけれど、そうしたら両親や友だちが悲しむし。
 
さて、いいこと探し♪
花畑牧場のプリンを食べました♪
さっぱりとしたミルク味に濃厚なキャラメルソースがめちゃおいしかったです。