泣いて泣いて立ちあがる(うつ)

泣いて泣いて泣いてこれでもかって言うくらい子どものように泣いて、それでも捨てる神あれば拾う神ある?前の学校の同級生MちゃんとKちゃんが助けてくれました。
泣いて泣いて泣き疲れて眠る・・。(これを1日繰り返していました)
くたくたです。
でも気持ちを発散できました。

明日は明日のかぜがふく。
明日のことは明日の自分が心配する。

うつの時は、本当に何をするにも億劫になります。食べるのも、音楽を聴くのも、全部だめ。薬を取り出すのも難しい。布団の中でごろごろしているだけ。
でも、みんなそれぞれ大変なんです。楽な人なんているのでしょうか?いないと思います。
でも、私がおちていると助けてくれる人がいる。これだけは本当に幸せです。(やっとおちつきましたね・・自分でもよくわかります)そして、おちている時に私への対応の仕方でその人の人格がわかります。

おやすみなさい。