幸せ・・

今日は午前中から、妹のところに行って遊んできました。
妹の家はすごく大きいし、庭もかなり大きくて、車三台置いてあり、さらに小さな公園なみの芝生・石などが敷き詰められています。
そしてなぜかシャワールームとトイレ(従業員さん用)、従業員さんが宿泊できるプレハブのようなものがあります。
お隣さんの2歳の女の子の家族と三姉妹(姪)とまったりしてきました。
おみやげにミスドの20パーオフカードで、ドーナツを買っていきました。
今けっこうおいしいのがでていますね〜!!
三姉妹と妹とがつがつ食べましたよ!

しかし、昨日のおちこみとはえらい違いです。
昨日は本当に重度のうつでした。
職場復帰してから揺り戻しがあると聞いていましたがまさにそう・・・
でも今日が幸せで良かった。
私はまだ慣らし期間なので、明後日からスタートです。

ビタミンをのんでものんでも口角炎が治らないのは(すでにもう3か月・・)ストレスでしょうね。
お姉ちゃんはいつもなんか疲れている・・と言われました。
今以上に口角炎がひどくなったらクリニックにいこっと・・・