うつうつデフレスパイラル

SOSメールに答えてくれて、ひめさん、Lazyさん、Kちゃん、ありがとうございます。
なぜか朝から息苦しく、自分はもうどうなっちゃうんだぁ!!と思いました。
不眠状態で2時間起きの中途覚醒
朝食を食べて・・全然だめで、ベットに横になってもう一歩も動けませんでした。(どのくらいだろ・・)
白紙に「私は絶対大丈夫!」と1回書いてその後は
「死ね死ね・・・・」と書きなぐり
書いている間に少し変化し、「お前が死ね」と書きました。
5〜6枚書いているうちに疲れきって、お昼寝をしました。
これがたぶん気分の揺り返しだな・・と思いました。
原因は、なんとなくわかっています。
さてそれでも私は生きています。