サザエさん

今日は大学の同級生Jちゃんと北千住でまちあわせ。しかし・・・私は・・財布を忘れ・・suikaのみしか持っていませんでした!!
気がついたのは、北千住のドトール。(早めに行って読書をするのが好きなんです)
さあどうする!?でも、ラッキーなことに、私のsuikaには、3千円ほど入っていたのです!
それで安心してJちゃんと一緒にランチを食べることができたのでした。
 
お前はサザエさんか!!(自分つっこみ)

ちなみにランチは、玄米ごはん、さんまのからあげ定食でした♪
甘味も食べました〜☆おいしかったです。お茶のパフェです。

Jちゃんと会えて良かった!元気をもらえました。彼女は、知的障害施設の保育士さんです。優しくて聞き上手なんです♪