ぼやきと日々つれづれ

読みたくない方はスルーして下さい。


何だか頭痛がするし、身体も動かないです。
私両親がいなくなったらずっと1人なのかなぁ?
おひとりさまは楽しいけどさみしいけど楽しい。
あれ〜わけわからなくなってきました。
将来を心配しても意味がないしなるようになる。
お仕事おやすみしていると、お店の店員さんがとても立派で、すばらしく、羨ましいと思います。

今日はいらない古紙をまとめて明日出せるようにしときました。
5、6年前の通帳とカードがあったので解約しようとして記帳したら一ヶ月分のお給料が手付かずでありました。いつどこで働いたのかさっぱりわからない上に印鑑も住所も電話も暗証番号も違うので後日また行くことに。まあ…いっか…臨時収入ということで。

明日は雑誌と本を売ってまた小銭稼ぎの予定です。部屋もきれいになるし一石二鳥ですわ。
今日から睡眠薬も増えたから皆さんに迷惑をかけずパニックにもならないはず!
しかしなんでこんなにちょっとうつなんでしょう……普通の人でも晴れとくもりと雨もあるし、私も普通の人だからちょっと今はくもり…なんですよね。
ではおやすみなさい。