残暑お見舞い申し上げます

pekochan20022009-08-20

  • 先日と今日購入した本について

1『働く女!38才までにしておくべきこと』 有川真由美著 明日香出版社

★ベストセラーのようです。著者が普通の人・・ぽくて共感がもてます。

2『好きになる解剖学』

好きになる解剖学 Part2 (KS好きになるシリーズ)

好きになる解剖学 Part2 (KS好きになるシリーズ)

☆読んでいえおもしろかったので、1も欲しくなりました。
でも古本屋にはないんですねえ・・
安く手に入れる方法ってないかしら?

ちょっと眠たいです。
☆アマゾンで1を古本で購入してみました。やればできるじゃん!!て感じです。

☆白いたいやき
もちもちしていて美味しいです。カスタードがお気に入り。プロレスラーの健介さんのお店で購入しました。