暑かったですね

今日は病院から帰ってきたあとに、4つまったく使っていない鞄や使いにくいリュック、それから何年も使ってすりきれたポーターのカバンをリサイクルショップに持っていきました。
4つでしめて500円です。本当に使っていなくて場所ばっかりとったのでおこずかい稼ぎです。
洋服もたくさんあるので(着ていないもの)リサイクルに出したいです。

皆様私のタイトルがかわったのがわかりましたでしょうか?
南木さん(小説家)から拝借し、パニック障害のことをかけてつけてからもう4年近くたちます。
今回は、パニック障害からの完治をめざし、新しく木の芽をふきださせる南風という意味をもってブログ名にしてみました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ちなみに携帯のアドレスも変更しました。
変なメールが多いので。