病院通いの日々

昨夜は病院につきそいで泊まりでした。
父も術後の経過が良くなくていらいら。

今日看護学校時代のアルバムが届きました。楽しそう・・・。
でも今は病休の私。やだやだやだ。
死んでしまいたい。
いなくなりたい。
ああもうどうにかしたい。
復帰したい。
でも・・・おなかがすいた。どうにかしなくちゃ。
今日は母がかわりにおとまりです。

ああもういやだ。自分がいやだ。
生きている価値なし。
死んでしまってもいいかしら・・??
どうしたらいいんだろう。
ちゃんと学校には通えたんだから私にはできるはずだわ。

もうなにもかも煩わしくなって自分の薬を20錠ほどのみました。
皆さんだめだったらさようなら。
ありがとうございました。