ありがとうございます!!

こたさんからいただいた谷川史子先生のマンガで大泣きしました。
やよっちさんと初めて電話で話しました。(かわいい〜〜!!)

最近、声を出してよく泣きます。
もちろん一人で・・ですが。
昨日はろくに食べられず、朝から心療内科の先生に電話して大泣きしました。

病棟も、風邪が蔓延して、(病棟毎にあります)運動会が中止になり、私は吐き気嘔吐発熱のためにお休み(有給)が多くとれるようになりました。
ほっとしました。
今日はこれから心療内科クリニックにいってきます。
なまりのような体をひきづって。

心療内科の先生は東洋医学も学んでいたようで、とてもいい方でした。眠れるように眠剤を出してくれ、光療法をしてきました。

★いい意味での開き直り
妹と話をしていてだいぶ開きなおりました。
もういいや!いつやめても!!って思いました。ナースならやとってくれるところがいくらでもあるだろう!!命がけでとった資格だもの。
資格のことでパワハラをうけたら言い返そう。言いたいことを言おう!私はこれ以上うつっぽくなっている場合ではないし!
もうこれはどんぞこまできたってことなのかな??
私は悪魔だわ。

★熱と頭痛・嘔気・嘔吐続く・・
ロキソニンとイブをのんでもだめだなぁ。
じんましん・・(><)