雷のせいか犬のせいか疲れのせいか過呼吸(>_<)

昨日から4連休です。
昨日は両親と妹とめいっこたちがドライブがてら迎えに来てくれました。
地元の『馬車道』というファミレスでランチをしてから妹の家に行きました。妹が好きな花より男子の映画を見たり、妹が作ってくれたたこ焼き&エビフライをいただきました♪めちゃめちゃうまーでした。

久しぶりに姪とたくさん遊んで一緒に寝ましたよ〜かわいすぎでした。

今日は越谷レイクタウンにお買い物♪31でクレープを食べたり、妹の家でお昼寝したり、姪と粘土で遊んだりしました。

夕方実家に帰ったのですが…
ちょっと過呼吸が起きてしまいました。
あまり気にせず眠ります。
おやすみなさい(・o・)ノ