お休みだぁ〜

昨日はまた過呼吸になりました。
自律神経は・・好きじゃないです。

初任給(3年半ぶり)で購入しようと計画中です。
[rakuten:e-link:10000548:detail]

私本当に自分のものってなかなか買わないんですけれど・・。これなら実用的だし。記念になるしいいかなあって。

ちなみに日帰り旅行は、母を誘ったのですが・「疲れるから」という理由で却下になりました。がく〜〜んです。まあいいか・・

こちらは購入です。マンガが入っていて、わかりやすいです。
「ずばっと解決!輸液・栄養・感染管理のコツ」
マンガがはいっているのは内容が薄いのかなって思いましたが、わかりやすく頭にたたきこむこと!が一番ですもんね。

そうそう昨日は、100きんで念願の?かわいいゴミ箱を購入しました。最近の100きんはすごいですね。ピンクでかわいいです。セリエっていうお店です。ゴミ箱1200円くらいでほしいのがあったのですが・・でもこれで十分です。

★町田で待ち合わせをしました。その前にマックで仕事をちょこっとして・・
おいしい地中海料理のランチ♪COCIDO DE SOLというお店でした。私は、ステーキランチ、一緒に行った人は白身魚でした。全部食べると胸やけをしそうだったけれど。でもおいしかった〜〜!!幸せ。
そして、会計をしようとしたら・・あれ!!

さいふがないっ!! 
あとポーチも・・!!
あ・・マックのトイレだ・・
というわけでマックに逆戻り・・

でもしっかりありましたよ。
町田の人はいい人だ・。
財布の中身は6万・・・(現金)、保険証、カード、銀行カードなどなど・・
私結構入れっぱなしなんですよねえ・・
ぼーっとしているなぁ・・
でも中身もあって良かったです。

ちょっと中身の整理をするのと、現金をあまり持たないようにします。
そのあと、小籠包を食べ歩きしたり、お茶したりして帰ってきました。

家に帰って母と電話でおしゃべり。
草薙くんについて。
母曰く、「大丈夫よ」「なんかかわいそうよね。」と言っていました。
幸せな休日が過ぎていきます。

購入
ボディーショップにて、モリンガシャワージェル(1200円)