あと2日でお給料日です!もう少し!!

お給料日が、こんなに待ち遠しいのは初めてかもしれません。
やっぱりいい歳だからでしょうか??
私が勤めているS療育センターは実家からは2時間かかるのですが、もしパートになったら、デイケアや外来になったら・・通えるかもしれないです。休みも多いですし。
とりあえず目標は2年間はがんばりたいです。
仕事を覚えなくちゃ。
最近疲れて勉強できていないけれど。がんばらなくちゃ。
実家(というか姪や妹の近く)に帰りたい・・

♪ああ〜春がきて〜きみは〜きれいになった〜♪
体がぼろぼろ・・今は仕事は教えてもらうばかりで・・でも体力は使うので筋肉痛です。

私は本当のところ・・
本当に・・大好きな人と結婚して、子どもを産んで、子育てをして、仕事もちゃんとして、幸せになる・・
という普通の人、なのかもしれないです。

逢いたいって何度思えば そばにいてって願い続けて 叶うなら 私の中にとりこみたいくらい

今週は25日(土曜日)が休みです。
★今日もしごかれました・・CVやらルートやら側管やらわからないです・ちなみに胃ろうの人の薬をうまく入れられずにこぼしました。勉強もやらなきゃならないけれどとりあえず早めに眠ります。