真夜中の過呼吸

苦しい・・起きてもまだ胸が痛いです。
昨日はお休みで、仕事の予習を何時間もかけて行いとりあえず行く用意をしていたのですが、行きたくないらしく、夜中に過呼吸になりました。
キャリアになるから行かなくてはならないです・・。
お金を稼がなくてはならないです。もう親に心配かけたくないです。
だけど・・
体は正直みたいですね。
私はのんびりお嫁さんになりたい・・
そしてパートで少し稼ぐ程度で・・。
手の震えとレイノー症状が出ています。でも!私は頑張れる!だってできる子だもん。
今までだって、もっとつらくったって乗り越えてこれたし。毎日泣きながら職場に通ったし、死ぬほどいじめにもあったし、DVだって乗り越えてこれたし、大好きな人に悲しいことを言われたって、今はちゃんと生きているし・・
みんなだって頑張っているし!
誰か助けて。
でも、私は大丈夫。頑張れる。
だって私はアンバランスだけど・・強いもの!!