今日はふってわいたお休み♪

私の勤め先は、入所施設なので、不定期で、今日はお休みになりました。明日からまた日勤3連続なんですが。
今日は久しぶりに好きな本を買いました(ネットにて)。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

なんだかすごくかわいい黒髪の乙女が登場します。まだ全部は読んでいないのであとで感想をかきます。

今日は、(大好きな人と)新百合ヶ丘に行きました。「しょうが」ってお店で、ボリュームたっぷりでおいしかったです。しょうがは体をあったかくするんですよね。

それからぶらぶらしていたんですけれど・・、なんだか体と気持ちがざわざわしてしてきて・アパートに戻ってきてしまいました。

いつかもっと私が幸せになれますように♪